人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< もう4月! まえがみが… >>

本日のおしごと☆

しめきりいっこわすれてたー

あぶないところだった…!



そんなこんなですが、
やっと花屋でみつけたポピーを描いています。

水あげがうまくいかなかったのか、
なかなか開かなくてそのまま終わるかとちょっと心配だったけど、今日相次いで蕾がやぶけました。



本日のおしごと☆_f0205049_17402133.jpg



眠りの神ソムアヌが豊穣の女神デメテルを眠りにつかせるためにつくった花

花ことばは忘却、眠り、想像力。




今回のはいま、
描いておきたい絵。


本日のおしごと☆_f0205049_17402448.jpg




美しくて悲しいとある写真を見たことからはじまった、
わたしの想い。


はやくかたちになるといいなぁ


同時進行で、小さい絵もいくつか。
そちらは春のたのしいかんじにしたい




by south-flower | 2015-03-20 17:40 | travail
<< もう4月! まえがみが… >>